去年の10月に行った静岡旅行の話です。
伊東旅行1
伊東旅行2
伊東旅行3 
伊東旅行4 
104:伊東旅行5

初めての体験にハレ太ほぼ固まっていました。
楽しめたかはともかくいい経験だったと親的に思うことにします!
ワイン風呂も入ったけどハレ太は浸からせるのが怖いので抱き上げてました。
あとは珈琲風呂、日本酒風呂などもありましたね。
どれもディスプレイが凝っていて防水ケースを忘れたことを激しく後悔。

DrフィッシュはTVで紹介され始めた頃から気になっていたのです!
古くなった角質を食べてくれるという魚ですね。
実は私は遺伝性角化症という体質で、手足の皮膚が角質化して硬くなるのです。
絶対寄ってくるよな〜と思っていたら案の定でした。

もう一組の家族が同じ時間で体験していたのですが、ほぼ私の足に魚が来てしまって、それはもう本当に申し訳なかったです。 
だってここ有料なんだもの…。(5分/100円)


****************************
二つのランキングに登録してます。
1日1回押していただけるととっても励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

****************************
++フォロミープリーズ++