お久しぶりです、雲隠れさたうきです。
この3ヶ月色々と環境が変わりワタワタしていたのも事実ですが、普通にサボってました。
変わらずに来てくださった皆様本当にありがとうございます。

環境の変化というのは主に引っ越しです。
なんの準備もないままアレヨアレヨと家を買うことになってしまい…その辺のこともおいおいブログにできたらと思っています。

とりあえず今更ですが、去年の10月に行った静岡旅行について何回か描いていきます。 
ハレ太と3人で初旅行です。 

100:伊東旅行1

全員ではありませんが、集まれる親族で集まって旅行に行って来ました。
おじいちゃんの米寿のお祝いです。
人数が多い上、子供も多かったので色々大変でしたが楽しかったです。

最後に書いたひ孫の家系図は写真入りでした。
テレビで孫の家系図を作ったというのを見て、皆から写真を集めて私が製作しました。
こういう時PCが得意で良かったと思う。

ちなみにおじいちゃんたちから見て総勢11名中ハレ太は10番目のひ孫です。 



****************************
二つのランキングに登録してます。
1日1回押していただけるととっても励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

****************************
++フォロミープリーズ++