おはようございます、さたうきです。
更新の間が空いてしまいました。
今回はオチのない4コマです。
ただの親バカ記録なので、流していただけたらと思います。 

99:泣いてまうやろ

今ままで自分の欲求が通らないとただ泣くばかりだったハレ太。
この時は追いかけるのをやめて座り込み、怒った様子で手を差し出し要求の意思を伝えてきました。

実家に犬猫がいるので、今までは動物と変わらず接してきたように思います^^;
これから関わり方が変わるのかな?
成長が嬉しいやら寂しいいやらな出来事でした。

最近、他にもパイが欲しい時に私が忙しく動き回っているたり、
私の体調が悪くちゃんと相手をできなかったりしたとき
泣かずにひたすら一人で遊んでてくれるので、助かる反面
寂しそうなそぶりもあるので心が痛みます。

注意してみてないとハレ太に甘えそうでいけませんね。



お知らせ1
【すくパラ倶楽部NEWS】で4コマが更新されました。
夜間断乳について最終話です。
画像クリックで飛べます。
見ていただけると嬉しいです!

スクパラ:夜間断乳5見出し

 
 お知らせ2
本日28日〜30日まで旅行のため更新ができません。
次の更新は31日か11月1日の予定です。

旅行レポができればいいな!

****************************
二つのランキングに登録してます。
1日1回押していただけるととっても励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

****************************
++フォロミープリーズ++