おはようございます、さたうきです。
離乳食ネタが続きます。

98:食事中のいなばぁ

昨日素敵な話を聞きました。
「男の子はお母さんを喜ばせるためにあれこれする」
らしいです。
ソースはTVらしいですが、ママ友から聞きましたw

最近のハレ太は私に限らず、いろんな人にいなばぁをして見せたり
ラッパを吹いてみたり
先日描いたおもちゃの知恵の輪?を見せたり
ドヤ顔をよくするようになりました。

大人の反応を楽しんでいるのか
褒められるのが嬉しいのか
達成感を感じているのか

わかりませんが、とっても楽しそうにしているのでなんでもいいです。

DEMONE!
ご飯中のいなばぁはそろそろやめてほしいかな!
ポケットに入ったサツマイモ全部脱走してるからさ!
私もやったけどさ!

本日もう1回お知らせ記事を更新します。
よかったら見てください。

 他の離乳食ネタはこちら


****************************
二つのランキングに登録してます。
1日1回押していただけるととっても励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

****************************
++フォロミープリーズ++