先日、当ブログのPVが爆発的に増えました。
何事かと思い、もう何度見したことか! 

軽くいつもの100倍くらい増えたので、原因を探ったところ、
以前投稿していた漫画すくすくパラダイスさんのニューストピックに 掲載されていました。
それだけでもありがたいのですが、さらにすくパラさんの記事がニュースアプリのSmartNewsでも掲載されており、たくさんの方に見て頂けたようです。

スクパラ様、 SmartNews様、見にきてくださった方々、本当にありがとうござます!
とても励みになりました!
更新は遅めですが、もし良ければ引き続き見にきていただけると大変ありがたいです。

よければ更新通知が受け取れるこちらに登録してくださると嬉しいです!

また、Twitterも更新情報に加え、日々の出来事も呟いておりますので、ギブミーフォロミー! 
 

ついでにこちらの二つもポチッと応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ



さらに、遅くなりましたが7月1日をもって当ブログ

1周年を迎えました!!!


いつの間に!!!

6月の終わり頃から旦那くんに移された風邪が悪化し7月1日を迎えた頃は38度の熱にうなされていた、さたうきです。
7月になったことに気づいたのも1日の終わりだったな。

何気なく始めたブログも細々とですが、一年続けられてよかったです。
ブログやTwitterを通して新たな繋がりもできて、今までぼっちブロガーだったので本当に嬉しい。
ハレ太と旦那くんがいる限りネタは豊富なので、これからも続けていきたいです(細々と)
作画が追いついてないんだけどね!


特にこれといってお祝いはありませんが、今回感謝の意を込めまして、8コマ漫画に挑戦しました!

内容はいつも通りですが、 ご覧ください。

071:離乳食の攻防
離乳食は相変わらず好きじゃないですね。
心を無にして食べてるのがわかります。
時には現実逃避なのか、途中で眠ってしまうことも。
おいおい心が発達しすぎじゃないか?と突っ込みたくなります。

何よりお粥が嫌いなことが致命的。
日本人ならお米をお食べ!
多分もったり感が好きじゃないのかな?
色々試行錯誤中です。


離乳食関連の記事はこちら


○●○●○●○●○お知らせ○●○●○●○●○
今回もすくパラブログ総選挙にエントリーしました!
2017すくパラ総選挙ブログ用


投票方法は、
1、スクパラに登録(ここが面倒いですが;)
2、事務局へメールで
  +部門
  +エントリーNo
  +ブログ名
  の3点を送信してください。

さたう記にご投票いただける場合は
+子育て部門
+No.8
+さたう記
となります。
宜しくお願いします。
bnr-135-45

****************************
二つのランキングに登録してます。
1日1回押していただけるととっても励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

****************************




Twitterも始めました!
更新情報や日常をつぶやきます(☆゚∀゚)