今まで漫画の時だけ番号を降っていましたが、4コマ以外もアップする機会が増えるかもと思い、
今回から全ての記事に通し番号を振ろうと思います。


と言うことで今日は4コマはお休みです。
先週ハレ太が6ヶ月になりました。
この日のために100均でパーティーグッズを買いあさり、記念写真を撮りました。

063


背景は白ですが、こんな感じです。
王冠とフラッグのガーラントは手作りです。
フラワーペーパーとか中学生ぶりくらいですかね?
童心に返って楽しかったです。


話は変わりますが、先日こんなものを見つけました!
IMG_3628

 無印 週刊4コマノート・ミニ
1Pに8コマの枠が書いてあるだけのノートです。
なんと100円!!!

ミニと言うことは大きいのもあるんですかね!
面白かったので思わず買ってしまいました。 

早速使って見た。
IMG_3627
ブログの4コマ漫画のネームにちょうど良さげです。
ネームはアナログでやってるのですが、枠をいちいちA4用紙に印刷していたので手間がかかっていたのです。
これでネームを貯められるといいんですけどね!


○●○●○●○●○お知らせ○●○●○●○●○
今回もすくパラブログ総選挙にエントリーしました!
すくパラ総選挙2017広告

投票方法は、
1、スクパラに登録(ここが面倒いですが;)
2、事務局へメールで
  +部門
  +エントリーNo
  +ブログ名
  の3点を送信してください。

さたう記にご投票いただける場合は
+子育て部門
+No.8
+さたう記
となります。
宜しくお願いします。
bnr-135-45

****************************
二つのランキングに登録してます。
1日1回押していただけるととっても励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

****************************




Twitterも始めました!
更新情報や日常をつぶやきます(☆゚∀゚)